忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひざこぞう
たまにはリアルな写真でお送りしましょう!
いい年して、下り坂で思いっきり転んで膝を負傷しました。こころです。


昨日は怪我にもめげずにかぜこと遊びに行ってきました
ランチでDKバーガーなるものを発見
かぜこは勿論これ頼んだヨ

ちょっと調子に乗って遊んだり飲んだくれたりしたら(そのせいか?)
どうも化膿したらしく今日は膝が真っ赤に腫れてぱんぱんです。
うぇ~痛い~

さてさてリネに話は戻りまして
ルナいいよルナー!!

綺麗だし、魔法も結構発動するし、皆が言うほど全然ごみじゃないです!
普通につおいと思うんだけどなぁ?
INTがないのでテーベ持つよりいいような気がします。
なにより魔法のエフェクトがテンション上がってほくほくだよv
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
大丈夫ですか?早く治るといいっすね
  • by NONAME
  • 2009.09.17 Thu 02:49
  • EDIT
コメありがとうですv

大分治っていまはかさぶた剥くのに燃えておりますw
  • by こころ
  • 2009.09.17 Thu 19:22
  • EDIT
綺麗にペリってめくれるとツルツルで
気持ちいっすよねー
半熟な時にめくらないよう気をつけてくださいw
  • by NONAME
  • 2009.09.17 Thu 20:22
  • EDIT
今まさにつるつるでいいかんじです!

中央部がまだちょっと生で血吹きましたが見ない振りでww
  • by こころ
  • 2009.09.18 Fri 10:51
  • EDIT
血吹いたらツルツルじゃないやんw
何かどんくさそうで早くめくるんやろなって予想してたけど!
  • by NONAME
  • 2009.09.19 Sat 18:55
  • EDIT
周りがつるつるだからいいのっw
どんくさいのは事実ですww

そろそろ正体が気になってきました、誰なのよおー!!笑
  • by こころ
  • 2009.09.20 Sun 17:25
  • EDIT
今期やってなくて前期しかやってないし
直接関係はないで!
よく見かけてたからブログ見つけたついでに
コメ書いただけですよw
前期はラヴィアンってだけ伝えときます
  • by NONAME
  • 2009.09.21 Mon 01:16
  • EDIT
ラヴィアンの方でしたか!
今期はやってないのかあ、残念(>_<)

元ラヴィアンのひと、たくさんいるはずだけど
皆名前が違うから全然わかりませんーw
  • by こころ
  • 2009.09.21 Mon 09:10
  • EDIT
そうなんですかー
でもいつもpkとかばっかだったので
クラハンとか写真見ると楽しそうでいいクランって
思いますw
伯爵も元気そうやしv
あっ関係ないけど鍋に入れるもので
肉 白菜 豆腐 ネギと水菜 
他に何かコレってやつありますか?
鍋食いたいんやけど何入れたらいいかわからへんくて。。
  • by NONAME
  • 2009.09.21 Mon 17:52
  • EDIT
ありがとうですv
狩りクランとPKクランだと、やっぱり全然雰囲気が違うんでしょうねぇ
平和すぎてごめんなさいって感じですw

もう鍋の季節ですね!
おすすめはきのこ!しめじとかえのきとか。
あとほうれん草もおいしいし、あたしは葛切りも大好きですv
  • by こころ
  • 2009.09.22 Tue 07:15
  • EDIT
えのき忘れてた!
でもほうれん草めちゃうまそうなんで
今日早速入れてみますv

pk 狩りクランの雰囲気は違うんかなー
ただクラハンとか固有装備回す為にするだけで
pkしかやる事ないだけですよw

  • by NONAME
  • 2009.09.22 Tue 17:32
  • EDIT
鉄分いぱい!おすすめでし!

pkは狩りでは絶対味わえない恐怖で手汗かいちゃいますww
時々だと面白いけど、いつもだとあたし寿命縮まっちゃうかもーw
  • by こころ
  • 2009.09.30 Wed 11:45
  • EDIT
あっほうれん草うまかったですよw
その鍋食ったのだいぶ前ですけど(笑
ゲームで寿命縮まるとかあかんやろww
  • by NONAME
  • 2009.10.06 Tue 00:31
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/06 NONAME]
[09/30 こころ]
[09/30 こころ]
[09/28 そば@再燃中]
[09/22 NONAME]
[09/22 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/21 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/20 こころ]
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]