忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ルナ***
ついにー
ついにいいぃー

念願のルナロングボウが出来ました!!!

いっぱいの協力があって、やっと作れたルナ★

まずは、クエの最初から最後までずーっと付き合ってくれた
せんちゃんに心からの感謝を**

ゆに角や羽のために何時間も粘着してくれた みー、キナコ、サリー
角のひとつはみーからのプレゼント。
足りない息吹と、羽を譲ってくれたアシュ
まだまだ高い角、ふたつもプレゼントしてくれたアレルヤ

ほんとにほんとにありがとう;w;
みんな大好きだよう

エフェクトが綺麗ですっごく嬉しいv
遠距離からの発動がかなり素敵です。
大事に大事に使います!

そのアレルヤ
今度はBKいっぱい連れてカーツ変身していたら、皆ノリノリでカーツ変身w

今日はあずきさんにうさぎも頂いちゃった!
ありがとうなのですv
育ててCOC撃ってもらうんだあぁぁ

そしてそして今日は
GTのトップスターであり かなりのレアキャラでもある亜美ちゃんに
やっとやーっと逢えました
今期はDEになって戻ってきてくれたよw

あたしはいつまででもだべっていて欲しいんだけど
多忙みたいで本当になかなかお目にかかれません><。

今日のリネはいいことばっかりの日だったなぁ~
明日からは新しい弓で狩りだと思うとウキウキです(*ノдノ)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
はい、どうもアレルヤですw
お邪魔かもしれないですがカキコを・・・w
月L-Bおめっとお!
伯爵に感謝するんだぞおおw
俺は伯爵からもらった息吹の借りを返しただけなんで・。・;
ああん・・・俺の痴態が晒されてるwww
  • by アレ
  • 2009.09.08 Tue 02:54
  • EDIT
ダブってた書き込み消そうとしたら消しかたわからんww
このカキコ消しておいておくれw

慣れない事はするもんじゃないのうorz
  • by アレ
  • 2009.09.08 Tue 03:11
  • EDIT
コメありがとおおw
息吹と角じゃ割に合わないわようー、本当にありがとねv

アレルヤが変態なのはハイネの皆知ってるから大丈夫www
ネタを見つけたらすかさずSS撮るから気をつけて!!w
  • by こころ
  • 2009.09.08 Tue 10:49
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/06 NONAME]
[09/30 こころ]
[09/30 こころ]
[09/28 そば@再燃中]
[09/22 NONAME]
[09/22 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/21 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/20 こころ]
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]