忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めいぽあそび

亜美ちゃんにアジトでめいぽ振られたままマステレで拉致られる!
素手でDE殴ってたら亜美ちゃん
「お父さんと娘みたい・・・」
ごるぁ!とっくに門限過ぎてるぞ!の図です
PR

失態!
アレスさんとオリしゃんと狩ってたらPKされたので
よしっ頑張るぞと思ってCtrlに手を伸ばし・・・

・・アレスさんにバインドかけたorz

すいませんすいませんすいません(´;ω;`)

勿論、異常なく死にました♪
いつも通り(*ノдノ)
53Fで

未変身PTww
アホの集団みたいでしたw見た目すんごい弱そうだしww

今日はプリで空さんと41F行って4END
ごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)ウウッ
リベンジと思ってエルフ単騎で行ってみたけどやっぱりEND
私、一応バインドなのになんで2タゲで死ぬんだろう・・・。
[y/y]

((((;゚;Д;゚;))))ガクガクブルブル
てか、陣痛ですかぁwwww
アジト購入

今更ですが先週アジト購入致しました~
ぱちぱち
ワイプ前と同じ、思い入れのあるマイホームでございます
40Mも搾取・・・いや用意したのに、100kで買えたっていう(・ε・)
地下も作り、Cruさんに豪華家具を揃えていただいて完成!
下のほうにSM部屋ありますのよ
アイコ様にいじめられてきました。アッー!!
DnXBと50クエ
ありまとう(´;ω;`)
DnXBを頂いてしまいました
泣ける~~嬉しすぎて~~
ついに初日から使ってた6LBとお別れ
狩りが早い!そして強すぎてPTでタゲ移る!w
テンションあがります ほくほく

んで、プリで50クエいてきた!こわかった!!
途中何度も床に寝ることになりました
まあクエじゃなくてもしょっちゅう寝てますが・・・(・ε・)

最後のバルログのとこ辿り着いたらあとは楽勝
単純作業だし待ち時間が暇で寝落ちするオリしゃん
(その後みんなで傲慢に火R掘りに行ったときも寝落ちしてたw)



プリのおうまさん可愛いよはぁはぁ
最初速さにびっくりしたw
キャラは持ってたけど自分でエルフ以外を育てるのは初めてなので
新鮮で楽しいです。でも死にすぎてLv上げが効率悪いっていう^^;
エルフでも毎日最低1ENDはしてるけどね!
昨日は冴と宝石交換しに行こうとしてIQに瞬殺されましたです
リスタしてオリしゃんとかるさんに着いてきてもらったのに
てんぱってPOTと間違えてワッフル連打END
いつまで経っても操作上達しませんh
きになるおみせ

前を通る度に気になるお店
セレクトショップ・メテオ
普通におばちゃんの服とか売ってます・・・。豹柄のスパッツとか・・・。
きみはペット
オリしゃんがトラに「冴」って名前つけてて盛大に吹きました

今日もOrcは平和です
Orc再開

DUPEテストで負担をかけるためにGMさんが雪を降らせて花火をあげていました。
ギランの人の多さがはんぱないw
ワイプと休止期間で過疎になるかと思ったけどそんなことなかった!

私、なんだかんだリネ始めてもう5年になるのに
雪が降ってるの初めて見ました
感動★★
クラン員のひとたちも結構戻ってきて嬉しいな
また、よろしくおねがいしますv
(-人-)南無
別キャラのリュートさんがINしているのに、何故かギランに残り続ける死体

@フルートさんがギランで死んだままになってるんだけどなんで!?

親切なびすねえが教えてくれました
「あー、それハイネ城の地下にいるお坊さんにお金払って祈祷してもらうまで消えないよ」

可哀想な死体を成仏させてあげようとハイネでお城を探す私
探す 探す 探す   ・・・迷う。

お城見つからないtt
「あー、じゃあお花屋さんで花買って手向けてリスタでも直るよ」

お花屋さんに話しかけるも、鯖仕様か?売ってくれない
ここでふと気付きました
・・・祈祷してもらわなくても、お花手向けなくても、
リスタで直るんじゃ??

あ、え、もしかして・・・嘘?
「おそっ!」

まんまとびすねえに騙されたのでありました・・・
(* ;ω;)
PREV ←  5 6 7 8 9 10 11  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/06 NONAME]
[09/30 こころ]
[09/30 こころ]
[09/28 そば@再燃中]
[09/22 NONAME]
[09/22 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/21 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/20 こころ]
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]