忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またぁぁ
お引越しなんですううう。゜(゜´Д`゜)゜。
そして8日までネット開通しないっていう。

そんなこんなでハロウィンイベ全然できませんでした。
もう終わったのよね・・・><。

えぇネタで終わりましたよw

最近INするとみんなが「ぺったんこ!」って言うんだけど
挨拶なのかなh

てゆかいつINしても誰もいないyp!
過疎どころか名前どおりの廃墟と化しているGTです・・・泣
あたしもちょっと忙しくなりそうですが、ぼちぼちやっていきます(´・ω・`)
PR

かぼちゃ。
ただいまーーー
ってわけでクラハン!!
ほんとは地獄いきたかったんだけど、
けみさまがバグにより狩り中断&めんつ足りない!ってことで100fへ♪

このそばーじゅ人気・・・

階段前沸きまくりで普通にシニマシタ
RES貰うも、生き返った瞬間ふるぼっこであたし3END
ひいてくれた亜美ちゃんも2END

階段のぼれ!って言われて上ったはいいけどなぜかすぐ降りちゃって
完全に飛んで火に入る夏の虫状態でした

そしてみんなに詰られるわたし
「こころなにやってんだよww」
「こころどんくさすぎww」
「こころあしおせえwww」
も、もっと言って・・・ごくり(泣)


しかし100fでかぼちゃに会うとはすごい違和感!
そうだよね、0f層にいるんだから当然100fにもいるよねw
(あ、かぼちゃじゃなくてGRみたい^ω^)

ちなみに本物のGRさんにはGPとBPを頂いて帰りました・・・うめぇ
いってきますう
べくとるさんひさびさの降臨♪
りあじゅうしてたらしいっすよ・・・許すまじ!ww

けみさまはお楽しみどころかギックリ腰になんだよww
リネしてる場合じゃないよ、寝てようよ(´;ω;`)ウウッ
まあ39度あるのにリネしてたあたしに言われたくないよねw


猫ちゃん、あなたも立派な変態だと思うわよ^^^^

さてさて
けみさまおすすめの 恋の終わりは意外と静かに、が頭から離れません
明日からぷち旅行にいってまいります
今日思い立って明日から行くっていう、このB型クオリティw
日曜に帰ってくるね~(* ・ω・)
デ~ト

すっかりネタになったので良しとしましょう・・・

さてっ
亜美ちゃんと100fデートしてきましたっv

途中こうちゃん達のクラハンに遭遇
これはラッキ~!と97fまで後ろをこそこそついていく私たちw
おかげさまで奇跡的に死者無しで100fまで辿り着いたものの
精霊ひきすぎてGRに会う前にEND(´;ω;`)ウウッ

くやちい・・・

三連休だし100fリベンジいきましょう!
みんなINするんだ(`・ω・´)
布団の女
中身エリーのサリヴィアとガールズトークしていましたの

この布団の女って言い回しがおかしくて
ひとりPCの前で爆笑するわたしw


もうエリーとふたりでツボはいっちゃって
15分くらいこのネタでひぃひぃ笑ってました


女の子たるもの、寝るのはお布団じゃだめなんですかね~ww
布団の女って・・・今思い出しても吹いちゃうw
なんか怖いよねww

ここで本物のさぁたんが名言を残してくれました
「○○女っていうとなんか怖くて○○男っていうとなんか気持ち悪いよねw」
確かにwww
ぎゃん!
いや~
びびりました
INしたらwisいぱい!あわあわわ!
ここ、くらん員くらいしかみてないと思ったら
いつのまにぜんちゃで晒されてたらしいです((((;゚;Д;゚;))))

そして皆にネタにされるっていう


ご迷惑&ご心配かけたみなさま。ほんとにすみませんでした><。

前にもちびとの写真とかうpしてるから今更???と思ったんだけど
GTも晒されるほど大きくなったのかなぁ!なーんて
めちゃくちゃ過疎ってるけど・・・w

や~しかし
かおとかどうでもいい、りこんとか反応に困るネタが
オークじゅうにバレタのが泣けますww
いいんだけどさ!もう!w

(ちなみに元旦那様とは、別れて逆に良い友達^^v)
暖かい!
もう春ですね~~(* ・ω・)

あたしフィールドでゼリーみたことないんだけど
どこにいるの?これw

天使ちゃんが動画うpってたからその前の一枚を
ちょっと用を済ませて戻ってきたら何故かうちのアジトがこんなことにw
勿論便乗したんですけどねv


もうケミさま=GT1の変態の図式がすっかり定着いたしました
かぜこは貧乳のあたしの唯一の味方だぉ(´;ω;`)ウウッ
でもかぜこ的にはもっと洗濯板じゃないとだめみたいです。
中途半端な貧乳ですいませんね・・・

あとねちょっと珍しいSSがとれましたw

真っ茶色はたまになるけど、境界線は初めてみた!
ギリギリであの世。アウト。みたいな感じでちょっといやですw

相変わらず過疎気味のGT
昨夜もあたし一人だったよ!!泣いちゃうぞ!!!
ガルボうます。
ひ、貧乳で有名なこころですこんにちは・・・

そんな無駄に素晴らしいコンビネーション見せてくれなくていいです!!
この息ぴったりさをクラハンに活かしてほしいものだわ!w


あれだよ・・・?おっぱいはなくても愛はあるよ・・・?
(´;ω;`)ウウッ

まだ終わらない偽者ブ~ム
伝説のここぐちさんは、このたびプリに転職しました



どまーい(* ・ω・)ww

リアル1ヶ月で4kg太って涙目なのでそろそろ本気で痩せようと思うのです
とか言いながらチョコとマックばっか食べてます
くそぉ・・・ちょこもまっくもうまいぉ・・・(´;ω;`)ウウッ
みんなあたしがまっくいこうとしてたら必死で止めてね。
脱☆過疎
いままでの便箋見れないよ~(´;ω;`)
らぶれた~が・・・ああん・・・

っていう事情を察してか?
朝からよくわかんないテンションのふぅちゃん!w

ところで新規さんがお二人も!聖さんとおてもとさん(* ・ω・)♪
もう過疎なんていわせない!!
早速みーさんとAnarchyさんと皆で61↑にいってきました。
そしてあたしはまた寝落ちしかけて冷や汗かきました・・・w

聖さんはワイプ前GTがお世話になった方だそうでv

もうだいぶ今更ですが、こころはワイプ前のCocoroとは中身違うですよ~w
ワイプ前あたしと冴の共有アカウントを蘭さんにお貸ししていたのですが
冴も蘭さんも今や消息不明なのでございまし。笑
なのでGTも名前は同じですがワイプ前とは違うクラン、かな?

ところで猫ちゃんの影武者シリーズが・・・
どんどんスーパーコピーへと進化していて怖いですh


昨日からこころ猫に変わり「ここる」がjoinw

みんな乗ってきたしねww

てゆか、ここるさんDEモーフでサイハですよ!
暗いところなら間違えちゃうかも@@

ここるさん、今後の活躍に期待してます!w
ひどい流行><。
やっと落ち着きました!復帰します!

お引越し前夜、心配で様子を見に来たわけですが
誰もいないおおぉぉぉΣ

(´;ω;`)ウウッ

お引越し完了してINしたら、せつない便箋がいっぱい来てました・・・

ちょっとwwみんなニアミスすぎじゃないww
なぁにこのすれ違い生活・・・泣ける!

でもでも!
この惨状に見兼ねてか、昨日から少しだけINしてる人数が増え始めたよv



猫ちゃんも本キャラで戻ってくればいいんだお!

まぁあのそんなわけで、すごく寂しいのでみんなかむばっくw
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/06 NONAME]
[09/30 こころ]
[09/30 こころ]
[09/28 そば@再燃中]
[09/22 NONAME]
[09/22 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/21 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/20 こころ]
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]