忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


折れそう。
最近GT過疎すぎて涙目のこころです、こんばんは

明日リアルお引越しなのですよ~
そいでここ数日忙しかったのですよ~
みんな戻ってきてえぇぇ。゜(゜´Д`゜)゜。

さて復帰のケミ様早速飛ばしてます

さすが変態殿堂入りの伝説を持つケミ様・・・
おにんにドン引きされるって相当だよね?ww

まぁ気を取り直してさぁたんの可愛いSSで癒されてくださいっ

これはだいぶ萌えましたw
PCの前でにやにやするあたしきもす

お引越し完了して戻ってきたら10人くらいINしてるといいな~
そいで100fとかHellとか逝きたいな~
(* ・ω・)ヨロシク。
PR

風邪っぴき。

伝説のこころです、こんにちは
コンバットだろうがUBだろうが落とし物しますヨ、気をつけてね猫ちゃん!

昨日はさぁたんのマナマントを強奪OEして+8作ったよv
そいで調子に乗って+9エルブンスピアー燃やしました。
ストックだからいいんだもん><。
あとパンプスにbzel貼ったつもりがczelで・・・

昨日はせんちゃんもBOE130個全焼させてたざまぁww
散々なOE大会終了です。
しばらく自重するぅぅ;w;
ダイエット中。
チョコの誘惑に耐えられません。
だーりんとさぁたんがすごく相性いい気がする今日この頃ですw


さてさて昨日は
こうちゃんからお誕生日プレゼントにBOEとZELを大量に頂き
レッツOE大会!
ひたすらぺたぺた貼って9が3つ燃え、残り1個だオワタ・・・と思ったら
なんとぉ最後の1個で+10ができましたっ!

きゃー 嬉しいぃ><v
これで最高ACが自力で90になったよっ
こうちゃんありがとう♪♪

誰かのあいてむ欄とは違って綺麗に整理シテマス(`・ω・´)

その後はかぜこと3人で81fへ
かぜこ&こうちゃんが前衛してたけど、1ENDして復活後
さりげなくDKから弓変身になってたこうちゃんに萌えましたww

まあ結局最後は鬼沸きして全滅したんだけど!(* ・ω・)
めっちゃ楽しかったぁ
また誘ってねv
ありがとうv

昨日は25歳のお誕生日でしたぁあ

皆にお祝いしてもらって、びっくりするくらい色々頂いちゃって★
そして25ってこんなにネタになる年なのかと思うくらいネタにしてもらって・・・w
嬉しい限りなのです><

あの!確かに四捨五入したら30ですけどぉ!;w;

これは吹いた

ネタのために必死になってくれるクラン員がいて幸せですwww

みんなほんとにありがとうv
プレゼントは大事に大事に食べたり使ったりします!
便箋ラブレターはワイプが来る時まで大切に持ち運びます!
みんな大好き愛してる!

これからもどうぞよろしくね(`・ω・´)v
おかえりなさい!

きたーーーーーー><v
やっと帰ってきてくれました、GTのお父さんケミ様
長かった・・・長かったですう
Lvも74から78になりました 80には届かなかったけど
帰ってきてくれてありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。
クラハンいこうね!

ひさびさのアルパカも登場
なんだかレアキャラ祭りみたいでしたw

ねえ聞いた?聞いたこれ?

(*ノдノ)

脅してないもん(・ε・)
ほんとだもん(・ε・)

今日は新しいお友達ができてうきうきのこころです
ゆっきーな可愛いよゆっきーな
と思ったらこれ外側しげちゃんじゃん!

mは水虫のmダヨッ

そんなわけで24歳も残り1時間となりました
明日お誕生日よ!プレゼント受け付けるわよ!
べ、別に欲しくなんてないんだからねっ!
で、でもあんたがどうしてもっていうなら・・・もらってあげてもいいって言ってるのっ!
わあぁぁv
リアル雪です@関東!今年初めての雪だぁ~v
積もらなそうだけど綺麗!

今日は外出を諦めてリネにINしたら、なぁんとっ

リネ内でも雪が舞ってます!!
きゃーー
綺麗***

さて
亜美ちゃんとかぜこと3人揃ったら無敵な気がしたのv
この3人ならどこでも行けるよね!息ぴったり!
そんなわけで行ってきました91F↑

93Fの階段上がった瞬間涙が出たうぇww

綺麗だね・・・

亜美ちゃんが生き残ってかぜこにResした2秒後に亜美ちゃんENDwww
かぜこは諦めてエンチャやめてたww


亜美ちゃん・かぜこ3END こころ2ENDで帰って来ましたw

ぅん・・・今度は頑張ろう(`・ω・´)♪
天然なの?ねぇ?

こころ猫こと白猫が持ってきた、魔族のスクロールを初めて見たあたしに
せんちゃんが実演してあげよう!と捨てキャラを作ってきました
その名も魂を捧げます(水色)

いざダブルクリック!と思ったら

消えたうぇwwwwミス帰還乙wwww

気を取り直して、もう一回!と思ったら

入り口で固まってるwwwwドア落ち乙wwww

気を取り直ry

Lv足りないっwwwwwww

さすが伯爵様!俺たちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!


だいぶかかりましたが最後はALTモーションと共にかっこよく死んでくれましたv

(-人-)南無
Welcome home!
噂をすれば!
GTのアイドル亜美様がお帰りになりました!

早速カーパラつめすぎてまっかっかになる亜美ちゃん
他クランの人から「PK解禁になったの?」とwisが来る始末ww
その後10分で真っ白になって帰ってきましたv

いいな~
あたしも一度だけでいいから赤なってみたい(* ・ω・)

看板wiz様も帰ってきたことだしっ
クラハン行きまくろうね(`・ω・´)♪
We miss u

先週末からリアル旅に出た、未確認生物亜美ちゃん

亜美ちゃんがいないとクラチャが寂しいです・・・。
あまりの寂しさに気持ち悪めな手紙まで送りつけておきました。

はやく帰ってきてあたしと遊んで!!><。

にちようび
旦那様がヴァラカスにかっこよくCPきめるよ!と言うので
見に行きましたUB♪

ぁ、えと・・・
(-人-)南無

ところでWBにカンガルーのモハメドさんを預けに行ったら

えぇ???と思って見てみたらホントだったよ!

一昨日までせんちゃんだったんだけど・・・奪っちゃった(*ノдノ)テヘ
TLってこんな簡単になれるもんなのねぇ!
びっくりしました@@
てゆか、報酬ちょうだいよおぉぉ


ドワ城見学は攻めが来なくてひまひまだったので
素足でくればさんに特攻して遊んでみました

見えないのをいいことに、おにんにTTされまくるせんちゃん
クラチャは爆笑でしたw

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/06 NONAME]
[09/30 こころ]
[09/30 こころ]
[09/28 そば@再燃中]
[09/22 NONAME]
[09/22 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/21 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/20 こころ]
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]