忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


slapdash

変態は今日も元気に変態です
セクハラには容赦しません^^


今日は、これから戦争をしていきたいなっていう血盟便箋をおくりました。
新たな決意を胸に
他クランとも色々お話したり、せんちゃんにお城見学に連れて行ってもらったりして
どきどき、わくわく(* ・ω・)
まさにslapdashな展開になってきました。w
PR

初体験
はじめての・・・
はじめての・・・

戦争(`・ω・´)

GTでギラン攻めてきました
と言っても半分以上せんちゃんクランの方々でしたが
そして何もわからない私は、終始ただあわあわして終わりましたが

何もかも全部はじめて
布告のやり方すらわからず
門突破したと思ったら、中にもういっこ門があって泣きそうになったり
帰還しちゃいけないと思って無駄にBOXに耐えて2ENDしたり
POT補充したと思ったら間違えてカンガルーのエサ200個買ってたり
ご迷惑を掛けっ放しの30分でした・・・

結局お城も取れなかったのに、皆様優しい言葉を掛けてくださって
色々説明してもらったり、応援してもらったりで
胸がきゅんとなりました。w

いつか戦争できるくらいのクランにしたい
そう思って70↑まで育てておいたプリ
まだまだ、うちだけで戦争するのは無理だけど
突然の私のわがまま聞いて、貴重な時間を割いて駆けつけてくれたり
他クランの方がたくさんjoinしてくれたり
人との繋がりはやっぱり素敵だなと思いました

SSとか勿論ないお^^
必死すぎたです^^
いべまっぷ

せんちゃんがイカにちょっかい出したら
範囲で周りにいた人たち5人+ペット8匹が全滅しましたww
一発でHP33になって逃げ出したチキンな私はひとり無事に生き残ったお(・ε・)

最初、エヴァいるなんて勿論知らなくて持っていかなかったら
なんかHPがぐんぐん減るから、Mobが見えないバグかなって思ってたけど
30分以上続くし、おかしいなーなんでだろ?って言ったら
せんちゃんに
! こころエヴァのもうぜwwwwww
って叫ばれたよ・・・。
周りにいた人みんな笑ってた・・・。

って話を後から風子にしたら

また叫ばれたhhhhh
あーもうやだぁーー恥ずかしい(*ノдノ)
ふぅすけの大冒険

こうして朝の8時から単騎100F特攻してきたふぅすけ!

結果は・・・

可哀想だから縮小してあげるね^^v
死体写真館
そういえばそういえば、ここにアップしてるせんちゃんのSS
死体しかないことに気付きましたw

先日31↑で遊んでいて、そんな話をしていたわけです
「じゃあ今日はシャッターチャンスないな!」
「そうだね~さすがにここじゃね~」

3分後

ちょwwwww

またコレクションが増えたよ^^
ありがとうのきもち。

寂しがり屋な、私のために(?)
今週末受験を控えているというのにお蕎麦様が光臨してくださいました

長いからおりたたみ。
痴漢ダメ、ゼッタイ

あ、猥褻物陳列とかもだめよ?^^

ここ数日体調不良で臥せっているおりび様
ホントは拘留されてるのかも(・ε・)♪
うそうそ 心配してますよっw
寝落ち。

朝INしたら、クラチャで「カーツ行ってごらんw」と言われたので飛んでみたら
せんちゃんが寝てましたw

どうやら夜中からずっとここで寝てたみたいです
風邪ひいちゃうよん(* ・ω・)
ふーっかつ

おとといまで、便箋はスクロールすれば下まで見れることを知らなかった私・・・
蕎麦くんのネタ便箋にすっかり騙されて、
あわわわわ 引退なんていわないで(´;ω;`)!!
とか慌ててしまいました
ひどいひどいよ!

こころBAN疑惑!?も、GMさんにメールして無事INできたですv
相変わらず1日2ENDくらいはしていますが
なるべくプラスになるようもりもり狩っております

んでんで
今日はやっと、10日ぶりくらいに、Lvが上がりましたっ
きゃー★
約束の80まであと4歳!
約束
消えてなくなったサイハ
アシュとおりびがまたまたいっぱい集めてくれて
もう一度作り直しができました(´;ω;`)
羽なんて3枚まで巻き戻ったのに、たった1日でまた出来るなんて。
ほんとにほんとにありがとう!
わたしは幸せ者なのですv

けど引退なんていうから
寂しくて、ちょっと泣いちゃったよ。。

でも約束してくれたの
こころが80なったら復帰してくれるって(´;ω;`)
だからちょっと本気でLv上げを始めるわたし(遅いって?w)
あんまりLv上げる気なかったんだけど
絶対80になるから、戻ってきてネ

ってことでがりがり狩ってたのですが
ランテレしたら突然いや~な画面になり・・・

それから今までずっとINできません・・・。
アカマネも稼動してないみたいだし、八方塞り。
頼みの綱のGMさんからは、まだアジト落ちの返事も来ていないので
お忙しいのだろうし暫くだめかもしれないなぁ
(´・ω・`)しょぼーん・・・
PREV ←  3 4 5 6 7 8 9 10 11  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/06 NONAME]
[09/30 こころ]
[09/30 こころ]
[09/28 そば@再燃中]
[09/22 NONAME]
[09/22 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/21 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/20 こころ]
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]