忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


役立たず

こころ: セマ変身とBE変身、何が違うんだろう?
ゼスト: ・・・魔法の出し方が違うとか?
(やってみる)
こころ: 一緒だよね・・・。
ゼスト: えっと・・・名前が違うよ・・・。

こんな平和な私たちの下に、アシュ様からカーツhが

ゼスちゃんはともかく、私はセマで駆け付けても当然役に立たず
慌てて変身スク開いた頃にはもう悪は滅びておりましたとさ(* ・ω・)
PR

バイバイ

なかなか集まらなくて、あしゅが一緒に集めてくれた羽
おりびと朝の5時までDE狩って集めた涙
あみちゃんが破格で売ってくれた鱗
やっと全部そろって、昨日の明け方手に入れたサイハ。

そしてワイプ後すぐ、まだ誰もダークネス武器なんて持ってない頃
おりびが心臓出して作ってくれた7DnXB
一昨日そろそろ+8にしよう!って心臓出してもういっこ作って貼ったら
+8がふたつできて、すっごく嬉しくて・・・

それが今朝起きてみたら

。゜(゜´Д`゜)゜。うわああああああん

泣くよおおおおぉ

でもね
いちばん悲しいのは
クラン員が巻き戻しで萎えてOEして引退したこと
なくなったアイテムはまたみんなで取り戻せばいいけど
仲間がいなくなるのがいちばんつらい、ね
のび太。

みんなでハイネの町をお散歩していたら、
ノビタくんを発見!
(不法侵入、ごめんなさい><)
ランクラン
君主魔法「ランクラン」は、用法・容量を守って正しく使いましょう^^

全裸状態で風子ストーキングしたら即死しました(´;ω;`)
ランクラン危険だよ・・・みんな気をつけてね・・・

おまけ
街中で公開SMぷれいっw
  
せんちゃん。
こーんな姿で露店を出していたある日

{ケミ} なんか千年伯爵からwisきたんだけどw
・・・目の前にせんちゃんいるんだけど(゚_。)??


色気・・・(´;ω;`)ウウッ

そんなアホなせんちゃん
道楽行って沸いたときには、何故か自分にキャンセかけてEND
その後まもなくPT全滅ww

彼はとってもちゃーみんぐなのですv
ネタ死
ネクロや竜にメイプル振りまくって遊んでたら、もうおかしくなっちゃって
めちゃめちゃ笑ってたら沸いちゃって、私真っ先にアリドラゴンにやられてEND!


そしてアリに負けた私を見て噴出した風子とオリしゃんが次々END



面白すぎました50F
涙でモニター見えなくなるほど笑ったw
めいぽのせいでクーガーに出会う前に終わったけどねっ
またリベンジいこうねw
おめでとう
かなり遅れてしまいましたが、ケミさんのサプライズ80成人式をしました!
何も知らないケミ様は牛変身でのそのそと現れ・・・
K・E・M・Iの花火でイベント開始っ
一人ボディガードを選んでもらい、皆でふるぼっこにするという企画♪
・・・と言った途端スレイブに変身してエンチャし始めるケミ様
アンパイの風子をボディガードに選ぶケミ様
大人気ないわっ!

まあ結局
ふるぼっこにして差し上げたのですけれどねvv
おほほほ

何はともあれ、だいぶ遅くなりましたが80↑おめでとうなのです!
88目指して頑張ってねv
目標達成したらケミさんに守ってもらって毎日地獄クラハン行きましょう(`・ω・´)♪
貧乏かーつ

KSは?ねぇKSは??^^

・・・諦めないっ!いつかレア出るその日までっ!(´;ω;`)
^^
ふーこからこんなしゃめが送られてきたよ!

ふぅさんのボウリングの球に名前をつけよう!って話だったとかw
後日

お詫びにエリクサー掘ってもらおうかな^^
私いつ夢幻行っても、CHAエリクサーしか出ないの・・・
4つ出したけど全部CHA
そうだよね!どうせゼストさんの言う通りCHA不足だよねっ!!
売らないで飲めばよかった><w
CHA不足

元鯖最高Lvプリと、現鯖最高Lvプリに囲まれてみた
いや~~
お話の内容が高度でついていけなかったよ!
越えられない壁がっっ><
こうちゃんとは何も知らずにお友達になって、
後から元鯖最高と聞いてびっくりした記憶がw
そんなスゴイ人がこんなしょぼい私と仲良くしてくれて、嬉しい限りなのです。
我がくらんには鯖最高wiz様(ちょっと変態だけど)もいるし
なんだか分不相応な幸せですv

それにしても、BBのMDかわゆい・・・
さきゅも可愛いけど、元々の姿から考えるとBBの可愛さは異常
MD欲しいなぁ~

今までは1日最低3ENDくらいしてたんだけど、最近1ENDくらいに減ってきましたv
道楽でビビリながら練習してバインドもちょっぴり上達?したような・・・
昨日は初めてUBで最後まで生き残れましたっ
いむあれば結構いけた!
強い武器より防具より、やっぱり仲間がいちばんだなって思うのでした(*ノдノ)キャ
PREV ←  4 5 6 7 8 9 10 11  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/06 NONAME]
[09/30 こころ]
[09/30 こころ]
[09/28 そば@再燃中]
[09/22 NONAME]
[09/22 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/21 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/20 こころ]
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]