忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぼちぼちと。
少しずつクラン員も戻ってきた・・・のか?!
クラチャが成立するくらいにはなって参りましたw


以前は昼間過疎、夜はまぁまぁだったのが 今は昼と夜の差があんまりないですw
クラハン=ペアっていう罠w
昨日はふぅちゃんと91f↑行って来たんだけどーーー
まぁ結果はご覧の通りです(* ;ω;)

この後めげずに81f行ったら見えない壁に阻まれてふぅちゃん昇天(-人-)南無
みんなで行けば楽勝なのにねええぇ><。

かぼちゃイベが全くできなかったので
案山子帽をもらってひゃっふ~い!とウキウキ装備したら弓が外れなかったから、
もしかして弓撃てる?!と案山子のまま道楽突っ込んでHP20が見えました
あぶな!

あとグルの水上アジト実装されてるの昨日まで知らなかったヨw
案内してもらったついでに浜辺で女同士の熱い闘いを繰り広げてきましたとさ★

顎乳ってなんかすごそうw

あ、あとギランのパンケーキやさん近くにアジト購入しましたv
お城に住むまではここが新しいマイホームよ!
ほんとすぐうっかりしちゃうんで皆様もINしたら税金チェック宜しくお願いします
サザエさんなプリですいませんすいません(* ;ω;)

何の話だよって突っ込みはナシでww
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
アジト購入おめでとうございます。

私も以前に納税せずに失ったことあります。

悲しいですよね。

今度リネージュ内で正体あかします。

  • by 通りすがりのプリです
  • 2009.04.16 Thu 20:46
  • EDIT
ありです!
納税忘れで没収されたのは実は二度目・・・
前回はそのお陰でハイネの一等地に引っ越せたので良かったのですが;;
ボケボケです(´・ω・`)

きになりますうぅ
ぎらんうろついてたら会えるかなぁw
  • by こころ
  • 2009.04.16 Thu 22:13
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/06 NONAME]
[09/30 こころ]
[09/30 こころ]
[09/28 そば@再燃中]
[09/22 NONAME]
[09/22 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/21 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/20 こころ]
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]