忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ベスト・オブ・天然
GT1の天然さんの称号はAnarchyさんに差し上げようと思います

ぼすくおうぜ!と誘ってくれたのに、どこもBMがないあなさん
平和カーツだけはわかるというのでF91と先に飛んで待ってても来ないw
カーツ2匹沸いて食って、それでもまだあなさんの姿は見えず
やっと下のほうからてくてく歩いてきたと思ったらHPほぼ0のあなさん
(ガーストで死んだらしい)
沸き場にBMしなよ、と言ったら「気が引けるから下のほうにBMしてる」と言うあなさん

これツボ入って暫くひとりげらげら笑ってましたw

あとコールクランおかしくないですか?
呼べる場所と呼べない場所があってTIカーツとドッペしか呼べませんでした
街中でもだめ。


アデン城門に呼ぼうとした時なんかもっとひどいのw

誰かこれの解決策知ってたら教えてくだしあ><。
(BMは後から無事せんちゃんに連れて行ってもらったよ★)

あと昨日はF91&伯爵と81f、亜美ちゃんと深海に逝ってきたのv
でも眠すぎるから続きはまた明日(*ノдノ)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
確かにコールクランおかしいですね。

私はランクランしか使わないので今まで知りませんでした
  • by 通りすがりのプリです
  • 2009.04.30 Thu 08:01
  • EDIT
通りすがりのプリさんの正体がわかってすっきりなこころですw

呼べるところと呼べないところの違いはいったい何なんでしょうねぇ?笑
ランクランは普通に使えますよねー。
  • by こころ
  • 2009.04.30 Thu 11:18
  • EDIT
プリとクラン員の間に大きなわだかまりがあるせいです。
心の壁が物理的な壁に!!!!
ぺったんこ!
クラン員は巨乳を(ry
  • by ストーカーなプリです
  • 2009.05.02 Sat 17:39
  • EDIT
このマタタビマニアめー!
ぺったんこでわるかったなああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。
  • by こころ
  • 2009.05.02 Sat 18:02
  • EDIT
プリとクラン員の間に大きなわだかまりがあるせいです。
心の壁が物理的な壁に!!!!
ぺったんこ!
クラン員は巨乳を(ry
  • by ストーカーなプリです
  • 2009.05.03 Sun 04:51
  • EDIT
猫ちゃんも移住だ!
  • by こころ
  • 2009.05.05 Tue 10:45
  • EDIT
なんで二重かきこになってるの?
しかも日付が大幅にずれてる・・・・
ふっしぎー\(*´▽`*)/
猫は賑やかなところがいいので本鯖帰還です。
でもいいエンブのクランがないので困っております。
1つ見つけて入ったんだけどプリが超ネガティブで
毎日毎日ネガティブクラチャで耐えられなくて抜けますたw
ぺったんこでも元気に生きてるこころを見習って欲しい!
  • by ストーカーなプリです
  • 2009.05.13 Wed 15:47
  • EDIT
ScrunKussのGTはだいぶにぎやかよ!
覗きにおいでv

きもいきもい言われつつ、ネカマ疑惑もなんのその
今日も元気にぺったんこなこころでした・・・orz
  • by こころ
  • 2009.05.13 Wed 17:39
  • EDIT
今ScrunKuss鯖に繋いで/whoしてみたら
現在のユーザー:16
ってwww
  • by ストーカーなプリです
  • 2009.05.14 Thu 20:00
  • EDIT
そそ!鯖の人数は少ないよw
GTに半分以上いる!
joinjoinw
  • by こころ
  • 2009.05.16 Sat 09:48
  • EDIT
いじられたいの?www
マクド12000円で20000円分の商品券
売ってるよ!!!とかw
  • by Sなプリです
  • 2009.05.17 Sun 06:56
  • EDIT
それみたwww
見ただけで気持ち悪くなりそうな量だったね・・・w
  • by こころ
  • 2009.05.20 Wed 11:50
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/06 NONAME]
[09/30 こころ]
[09/30 こころ]
[09/28 そば@再燃中]
[09/22 NONAME]
[09/22 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/21 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/20 こころ]
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]