忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見えない壁
今日はクラハンで81↑に行って来ました♪
前衛2・wiz2・NB1・バインド1という素晴らしいメンバーで割とらくらく!
だったはずがぁぁ

4人死亡(´・ω・`)ちーん

見えない障害物に阻まれてバインドがきまらず、
おかしいなおかしいなって特攻したらその障害物のお陰でNB届かず・・・
お蕎麦様がいるときは、自分のHPバーとか見てないのでw
あっやばい!と思ってPOT飲み始めたのがHP31の時でした;;
もちろん間に合わず真っ先にEND
無理だよ~飛んで~と言ったのに、律儀に頑張ってくれるみんなw
仲良く死んで参りました><

りっちに逢えずに死んだのが残念だけど
でもすっごく楽しかったー!
また行こうね!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
桃子殺しにまたいくかぁー。

そして下手でサーセンでした。
  • by 蕎麦@ド近眼
  • 2009.02.12 Thu 12:33
  • EDIT
お蕎麦様は神NBですから(`・ω・´)v

まだ生かしといてh
  • by こころ
  • 2009.02.12 Thu 15:37
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/06 NONAME]
[09/30 こころ]
[09/30 こころ]
[09/28 そば@再燃中]
[09/22 NONAME]
[09/22 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/21 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/20 こころ]
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]