忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GT。

さてさて、せつないログと共に
残念なお知らせをしなければいけません。

この度NITORO・EW・FBの戦争&FPK同盟が成立しました。
戦争においての勢力が、ラビアン・蝶・白羽の同盟との2つに
ほぼ完全に絞られたということです。

GTはNoPKクランとして勧誘・活動をしてきたし
PK好きじゃないひとが殆どなので、うちはこれからも中立でいたい。
PKクランが続々増えている(PKクランにならざるを得ないところもあったり)中で、
まったり平和にやりたいというのは贅沢で我儘かもしれませんが
あたしは、クラン員を斬られたくないのです
そのために今までも色々と試行錯誤してきたし、これからも
自分にできるやり方で、クランの皆を守っていきたいと思うのです。

前置きが長くなりました;
言いたかったことは、GTは今の状況では戦争には参加できません、ってこと。
同盟、少しでも力になりたいって気持ちもあったけど
あたしの仕事はGTを守ることだから やっぱりお断りしました。

他力本願な平和。。だなぁって 情けなくなったりもしますが
ズルイのかなぁって 思ったりもしますが
GTは今まで通り、ニュートラルな立場を貫こうと思います。

以上、長くなりましたが読んでくれてありがとv


昨夜はふぅすけ・F91・お蕎麦・あみさん・みーさん・こころで
81↑ツアー行って来ました★(90Fで亜美ちゃん合流!)
すごく素敵なPTで、POTも玉も全然減らなかったよw
緊張感のなさから半分寝ちゃいました(照

まあ結局リッチが出したのはひどいごみばかり・・・
VPの出したADSPが唯一のレアかな?w
90Fで突然の鬼沸きに4人死亡の中、あたし奇跡の生還うぇww
ゴメンネゴメンネw

あのメンバーなら91↑も行けたネ
またちまちまスク集めツアーしましょう^^v
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/06 NONAME]
[09/30 こころ]
[09/30 こころ]
[09/28 そば@再燃中]
[09/22 NONAME]
[09/22 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/21 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/20 こころ]
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]