忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Love**
おはようございます
亜美ちゃんにあいたくて、今朝は頑張って6:30に起きたのに逢えず
ちょっとションボリなこころです。

道楽単騎で立て続けに2ENDして、自分に単騎は向いていないことがわかりました^^


というわけで丸一日寝てないNeko(みー)とキナコを拉致して
90fに行ってきました♪
バリア出てひゃっふー!
でも他にもヒトがいたので結局リッチは食べられず不完全燃焼


「もう無理、もう限界」と寝たがるみーにゴリ押しで100f行きを迫ってみました
キナコ、女は黙ってBK変身

このステキアピールに遂に負けたみー
さっき出たばかりのバリアを覚えさせられ、100fに連れて行かされ・・・

初バリアでいきなり引かされる羽目にww

可哀想なみー

結果はと言うと皆様お察しの通りです★

みー、バリア中にまさかのPOTがぶ飲み!!
そしてバリアきれたところでまさかの行き止まり!

まあ100fから生きて帰るとか夢物語だよね・・・
お留守番してたStanまで一緒に悔しがってくれましたw


なんだかんだ、死ぬのもめちゃくちゃ楽しいのですw
100fでリスタするのってなんか名残惜しくて空しくないですか?そんなことない?w

誰かと死ぬたびに思うんだけどね、
死んでも一緒に笑って悔しがれるひとがいるのって、嬉しい。
だからLvなんかより装備なんかより、いちばん大事にしたいものはクランの仲間!
「たかがゲーム」かもしれないけど、ヒトとの繋がりはやっぱり素敵。
家族みたいでいられる空気、GTがある限り守り続けて行きたいなぁ。



でもでも、この悔しさをバネにもっと強くなるんだもんね!!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/06 NONAME]
[09/30 こころ]
[09/30 こころ]
[09/28 そば@再燃中]
[09/22 NONAME]
[09/22 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/21 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/20 こころ]
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]