忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PKについて!
ScrunKussにいた頃のSSを見ていたらすごく懐かしくなっちゃいました〃
PKなんてやったこともなかったあたしが初めてPKした鯖
全体の人数が少なかったから、みんな親戚みたいな雰囲気で
敵対さんと遭遇しても、殴られてたはずが何故か仲良くなっちゃったりして
PKモードすら知らなかったあたしに操作の仕方とか色々教えてくれたっけw
あの頃PKしてたコと、Orcで再会したときは嬉しかったな~
お互いあの頃と同じ旗をつけて、今度はフィールドで共闘したりして。
エミュはこれだから面白い!



さて
今期OrcでのGTは、NoPKではないけれど基本的にPvPには積極的ではありません。
PvPは勿論自由参加だし、敵対だと思っているクランもありません。

ボスとか庭とか、競争率の高い場所はPK場になりやすいし
戦場に自ら出掛けていって、攻撃されてもそれは当然起こり得ることだと
個人的には思っています。
狩り場はたくさんあるしひとつの場所に執着する必要もない。

ただ、何処へ行ってもクラン員が理由もなく特定のPCにきられるとなると
そりゃ~GTはあたしの家族みたいなものだから黙ってはいられマセン!
(って言ってもあたしは何もできないんだけどね?笑)
っていうような経緯でPKすることはあるけれど
まあ、何してたって面白くなくっちゃね!
PKクランと戦ったら、スキルもスペックも大幅に下なんだから
常に楽しく、新しく!どうやって笑えるPKするかアイディア勝負。
死ぬのも楽しいけど、狩りクランがPKで死ぬってちょっと損した気分だから
なるべく早期撤退、引き際だけは見極めてネ〃



自分が死んだらwwwっうぇwwwww
誰かが死んだらざまあwwwwww
ちょっと遠まわし気味にざますwwwwww
こうやって何もかも楽しめるのは、
せんちゃんとNITOROから学んだ大切なことなのです**
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/06 NONAME]
[09/30 こころ]
[09/30 こころ]
[09/28 そば@再燃中]
[09/22 NONAME]
[09/22 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/21 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/20 こころ]
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]