忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在の預金高報告
こんにちキナコ!

昨日はクラハンで81f↑に上ってきました♪
なんとADSP・バリア・ZRが全部出るという奇跡のレア運!
クラン内で格安販売しましたが、それでも合計50mの収入です。
半額を地獄クラハン資金に貯金して、現在のクラン貯金25m**
早くまた地獄行きたいなぁv

キナコがはじめたキナコグリーティング
おはキナコ!
おつキナコ!
いってキナコ!
おかキナコ!・・・etc
絶対可愛いと思うんですw
でもかたくなに、それ絶対流行らねえよwwと言い続けてきたシフォン
その本心をありすさんは聞いてしまいました



ツンデレ可愛いよツンデレ!
PR

地獄を見た日。

あえてノーコメry
こちらの記事参照w)

さて
GT唯一のIL・リクちゃんとこころさんでTOI低層ツアーへ行って来ました★
勿論二人とも火りんぐなど持っているはずもなく
イフとミニ閣下に追われてヒイヒイ言いつつ、やっと階段に辿り着き
助かった!!と思いきや


階段上ったら鬼沸きだったよねwww

この後は大人しく骨狩りにいきました^^;

今日はキナコさんの別キャラとのwisも晒さねばいけません
ちょっとあたしがお茶取りに行って返事が遅れるとすぐこれよ!

妄想乙(*ノдノ)
・・・でも気持ちはよくわかりますw

そしてそして
金曜の夜ははじめての地獄クラハン!
WIZ1・NB0・前衛3・バインド1という鬼メンツ・・・

期待されていたにも関わらず、ケンちゃんに全然バインドが決まらず

5分足らずで全滅しました(* ;ω;)
みんなごめん・・・
ありすさん強くなってケンちゃんにかっこよくバインド決められるようになるよ!
それまでクラハンの収入で地獄貯金しようね(`・ω・´)
現在のPK回数は1です。

ベクトルさんとラ城ツアーに行った時のこと・・・


き、き、きたー!!
・・・と言っても最初あたしはこれが何なのかサッパリで
てっきりまたベクトルさんが騙そうとしてレアだって言ってるのかと^^;
4,50Mくらいじゃない?というのでゼンチャしてみたら
「ほんとに出したの!?」とwisが来るわ来るわでVista涙目でしたw


味をしめて連日ラ城クラハンっていうw
まああれ以来なにも目ぼしいものは出ていません(* ;ω;)

そうそう
ありすさん遂に赤ネームになりました


事の真相はというと
ボスのストック待ちで、せんちゃんがディクリスウェイトしまくって
「さぁやれ!さぁさぁ!」
って言うから控えめに弓いっぱつ撃ったら死んじゃっただけwww


旦那殺しのうえに、赤直しまで付き合わせてしまいました^^;

ご、ごめんね・・・?
反省してます(*ノдノ)

そして翌日すっかり忘れてカーツ行ったらガードに殺されかけたのはナイショv
Lvが上がらない理由。笑

今日も元気に死体SSから始めようと思います!
皆様おはようございます、UBのSQをナメてかかったありすとベクトルさんです。
だってさ~SQだよ?!SQだと思うじゃない?
あんなに強いと思いませんでした・・・。
「ボスだって言ったじゃない・・・」とアレルヤに呆れられる私達w


人が少ない昼間のUBは、他くらんの人たちとPT組んだりして
交流の場になって楽しいですv
(でも踏まないでヨネ!!笑)


昨日はせんちゃん執事モードの中、2人新しいメンバーがjoinしましたv
リリちゃんは立派なネカマ
うるはちゃんはDK待ちで仲良くなったお友達★

どんどん賑やかになっていくのは嬉しいネ〃
でもWIZ不足を嘆くたび、亜美ちゃんやケミさんやオリビがいないのが寂しくて
フィールドでお蕎麦兄弟や冴を見かけるたびちょっぴりせつなくて
時々メランコリックな気持ちになってしまうのでしたw

さてさて、元気を出して次回予告といきます!

・・・・!?

遂にアカネームに!!乞うご期待!
愉快な仲間達。
しばらくリネをお留守にしていたかぜこさん
・・・もとい、中町かなさんが無事生還しました
おかえり~!
SSとかないけどまあいいよね!(適当)

さてさてGTの楽しい毎日ハイライト

トライソウルをえんえん5分ほど殴り続けてたみるんな一幕

みるんは強いし上手いしあたしからすると畏れ多き神様的存在ですw
100fでの勇姿は忘れません!
GTイチオシのクールなリネイケメンよ★

**************************

フィールドでPWもらった!と言い出した優ちゃんな一幕
PKか?とクラチャに緊張が走った瞬間
「PWじゃないっけ?ぼよよんってなるやつ!遠距離攻撃の!」
それはAPダヨネ!笑

これ大分つぼって暫くモニタ前でにやにやしちゃいましたw

**************************

全チャで「作りたての鯖初心者WIZです。クランいれてください」
のSc詰めちゃんな一幕
誰もが「この名前で鯖初心者!?」「どう見てもセカンド!!」
と思ったSc詰めちゃんですが、れっきとした1stキャラなのです

名前だけでここまで笑わせてくれるキャラもなかなかいませんww

そんなこんなで
GTは今日も平和です
((ヾ(♥・д・♥)ノジ)) パタパタパタパタ 
キナコオンライン
Hello!私キナコ!
ハイネに住んでるGT期待の星よ!
(ドラクエふう)


キナコ様がGTに戻ってきてルンルンなこころです
なんてったってキナコ様は私の心のアイドル!

そりゃ~も~本名で呼び合っちゃうほどラブラブなんだから!


ちょっと被害妄想は激しいけど火力はお任せ♪

皆様こんなキナコをこれからも宜しくお願い致します(* ・ω・)
残暑。

あえてノーコメントで(笑)

今年の夏はあまり暑くないですね
涼しくはないけれど、うだるような暑さがない気がします。

ランテレで何度死んだかしら、なイベントも楽しかった!
レアは結局出せずじまいでしたが(´・ω・`)
ISOMくらい出したかったのにぃぃ
休み中全然INできなかったし仕方ないんだけどね;w;

こっちくんな怖かったな~
姿も見えないのに範囲でワンキルだものw


そんなこんなでお盆が明けて
GTもじわじわと新規さんが増えてきました!

100fツアーでは無事WIZ二名が昇天し
GR様からは変身コントロールリングをイタダキマシタ・・・。
相変わらず後衛不足ですが、そのぶん前衛さん達が頑張ってくれてます^^
おおつきさんはVista仲間で超親近感・・・★

次回から新しい仲間達の紹介を少しずつしていこうかと思うです
乞うご期待!
その名前は、なしでしょう。笑
もう突っ込みどころがありすぎて・・・
とりあえず笑いすぎて涙がw


そのあとプリ起動して、落としたはずなのに残像が
・・・ん?残像が???

ギャー!
こころさんがオスになってる!!笑
ばぐこわいよ;w;勝手に性転換しないで;w;


ところで噂のかぜこさん(もとい、中町かなさん)に

・・・脅されましたh

でもねでもねー
ここ数日風邪で食べてなかったら2kg痩せてちょっと嬉しいこころでした。
目標体重まであと1.5kg!
~ってダイエットブログじゃないよっw
GT復活。
伯爵多忙のためプリ業務を引き継ぐことになりました@@
(9月には復帰予定らしいけどねw)
てなわけで、アジト売れ次第クランごとGTに移動します!


WLを使いこなせずこころが折れて、水から土に転職しても
相変わらず死にまくりのありすさんです;w;
ACもいまだに70切ってるというw

でもでも、暫くリネから遠ざかっていたし、
装備も武器もレベルもまだまだの皆でわいわい傲慢高層行ったり
無謀な挑戦をして死んだりするのも新鮮で楽しい!


元GTの子たちも続々戻ってきて嬉しい限りなのです**
新規で入ってくれた子たちも、なんだか昔から一緒にいたみたいに
変態ばっかりの我がクランに馴染んでくれて、すごく嬉しいですw
まあ寂しいことといえばお蕎麦がいないことかしらね!

伯爵もお留守になり、私も週末はINできないので
ご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが
至らない部分はクランの皆にサポートしていただいて、
また楽しくやっていきたいです^^v
Orc第四期
入院等でずっとリネから遠ざかっていましたが
Orcワイプ&新規オープンを切っ掛けに、古巣に戻って参りました**

ということで近況報告!

今回「こころ」のクラスはプリ
メインのエルフは「ありす」です。
GTは一応作ってあるのですが、今回ありすは伯爵のNITOROにjoinして
一緒にクランを運営しています。
前期GTで一緒に遊んでいた皆も殆どNITOROに連れ込みました。笑
HN違う子もいるので、自己紹介のときは前期の名前も添えてくださいなv



クランのスタンスとしては、前期GTとNITOROの中間ってところかな?
雰囲気はだいぶGT寄りだと思います。
今期こそはお城に住もう!!

いちお、今回も殆ど規制のないクランですが少しだけルールを。

こちらからのPKはなし、反撃は個人の判断でOKですが
クラン単位での協力はないと思ってください。
新規さんには優しく。どのクランの人にも迷惑をかけないように。
まだオープン間もないので装備等揃っていないのは皆同じ!
足りないものはクラン内で回して、協力し合っていこうねv

と、まあ硬い話はオワリにしてっ
今期も仲良く楽しんでいきましょう**
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/06 NONAME]
[09/30 こころ]
[09/30 こころ]
[09/28 そば@再燃中]
[09/22 NONAME]
[09/22 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/21 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/20 こころ]
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]