忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Orc第四期
入院等でずっとリネから遠ざかっていましたが
Orcワイプ&新規オープンを切っ掛けに、古巣に戻って参りました**

ということで近況報告!

今回「こころ」のクラスはプリ
メインのエルフは「ありす」です。
GTは一応作ってあるのですが、今回ありすは伯爵のNITOROにjoinして
一緒にクランを運営しています。
前期GTで一緒に遊んでいた皆も殆どNITOROに連れ込みました。笑
HN違う子もいるので、自己紹介のときは前期の名前も添えてくださいなv



クランのスタンスとしては、前期GTとNITOROの中間ってところかな?
雰囲気はだいぶGT寄りだと思います。
今期こそはお城に住もう!!

いちお、今回も殆ど規制のないクランですが少しだけルールを。

こちらからのPKはなし、反撃は個人の判断でOKですが
クラン単位での協力はないと思ってください。
新規さんには優しく。どのクランの人にも迷惑をかけないように。
まだオープン間もないので装備等揃っていないのは皆同じ!
足りないものはクラン内で回して、協力し合っていこうねv

と、まあ硬い話はオワリにしてっ
今期も仲良く楽しんでいきましょう**
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
ということはウチとクラン敵対ですねわかります^^

AIONにこころって奴いるらしいんだけど同一?
  • by そば@電池
  • 2009.07.22 Wed 08:41
  • EDIT
AIONやりたかったのに起動すると何故か必ずフリーズしてできなかった;w;
ので赤の他人デスw

GTにお蕎麦がいないとつまんないよ~
  • by こころ
  • 2009.07.22 Wed 17:55
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/06 NONAME]
[09/30 こころ]
[09/30 こころ]
[09/28 そば@再燃中]
[09/22 NONAME]
[09/22 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/21 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/20 こころ]
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]