忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プリって。。
きょうはうまごえさんの名誉の戦死SSからお送りします
閣下杖まだ?^^


つい最近始めたばかりなのにすっかりGTのアイドル的存在の馬超
あっという間にLvも追い越されてしまいました。
かっこいいスタン期待してます!


昨日は初の水上アジト購入v
地下はないけど、隣を船が通り過ぎていく素敵なマイホームです。
やっぱり名前はChocolateHouseだよ(* ・ω・)


さてさて なんだかPKのことで鯖全体での話し合いがあったり
珍しくちょっとマイナス思考なこころさん
こういう時、狩り鯖狩りクラン出身のあたしには何もかもが「???」で
PKしたこともろくにないのに、PK鯖のPKクランのプリなんて
やっぱり務まらないのかもと弱気になります(´・ω・`)

最初は死クランに勝ちたくて、新規さんをいっぱい勧誘してきて
鯖の半数が所属してる大所帯になれば色々問題も出てくるけれど
合わない人も、抜けていくひともいるけれど その中で残ってくれた仲間は
ひとりでも欠けたらGTじゃない!って言えるクラン作りがしたい
それはどの鯖にいても同じ気持ち。

リアルCha不足で 経験も知識もスキルも全然なくって
PKでも戦争でも、統率を取ることも指示を出すこともできなくて
ホントならプリがやらなきゃいけないこと、なんにもできないけど
仲間を大事に思う気持ちだけは誰にも負けないでいたいなと
思う今日この頃なのでした。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
アジトの名前が引き継がれて名付け親としてちょっと嬉しかったり

プリ業は俺わかんねーけどてきとーにがんがって!
  • by お蕎麦様@ちょこうまー
  • 2009.05.14 Thu 22:39
  • EDIT

いきなりやったことない仕事やれって感じなんだし、戸惑うこといっぱいだと思う。
別に一人で決めて一人で全部やれってことじゃないし、気楽にプリを楽しみなよ。そんなプリにみんなついてきてるんだよ。わかんない、一人じゃできない、って時こそ、同じクランの仲間に助けてもらえばいいじゃん!
いやだとか言うヤツGTにはいないと思うよ。

こころらしくリネを楽しみなよ。
PKも慣れるの時間かかってもいいじゃないかっ
  • by はくさく
  • 2009.05.15 Fri 01:26
  • EDIT
お蕎麦
GTである限りずっと名前も引き継ぐわよ!
んでもってお蕎麦もどの鯖行っても連行です^^


せんちゃ
仲間って素晴らしいわね
  • by こころ
  • 2009.05.16 Sat 09:50
  • EDIT
なかなか大変そうですね。

お手伝いしましょうか?
  • by 通りすがりのぷり
  • 2009.05.16 Sat 18:19
  • EDIT
のぞきにきてください!
鯖は少人数だけどたのしいですよ^^v
  • by こころ
  • 2009.05.20 Wed 11:49
  • EDIT
新しい鯖ってのに遊びにいったらいきなりFPK
調べたら伯爵クランだったしwwww
お前らしねーーー
また遊びにいって狩りの邪魔してやるー
リベンジできるほどLVあげねーけどww
  • by Lakshmi
  • 2009.05.31 Sun 07:34
  • EDIT
らくしむ!

ボコボコざまあ(笑)

待ってるからはやく来なさいヨ
  • by はくさく
  • 2009.06.03 Wed 01:36
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/06 NONAME]
[09/30 こころ]
[09/30 こころ]
[09/28 そば@再燃中]
[09/22 NONAME]
[09/22 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/21 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/20 こころ]
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]