忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(´;ω;`)・・・

わ、わたしだって
子供産む前はきょぬーロリキャラで売ってたんだからぁっ
息子という名の悪魔に絞り取られたんだぉ・・・。うう・・・。

ところでLvが77から上がりません
それどころか、もう4回も76に転落しましたhh
クラハン行ったり、自分を高めようと冒険したり、
SPUBに出たりするのが敗因ですね、わかります


ここ数日戦争のことや、他クランとのお話なんかでずっとまともに狩りしていないので
ちょっと焦りがあったりなかったり、いやだいぶ焦ってます
77でこんなにきついなんて、80とか夢のまた夢な気がしてきたよぉ
ケミさん戻ってきてくれないかなぁ
でも約束しちゃったもんなぁ。。

でも昨日は空さんが戻ってきてくれてすごく嬉しかったのです。
ずっとずっと気になっていたので、すごくすごく嬉しいです。
また一緒に遊んでください!(* ・ω・)v
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
結構ワイプ前のメンツで残ってるの少ないよね・・・。
  • by お蕎麦様@慢性チョコレート中毒
  • 2009.02.05 Thu 01:29
  • EDIT
わいぷ後もしばらく巻き戻し続きだったしねー。
前とはクランの雰囲気も違うし、仕方ないかもだけど淋しいね(>_<)
  • by こころ
  • 2009.02.05 Thu 14:01
  • EDIT
だからしろねこがきましたよ♪
  • by しろねこ
  • 2009.02.05 Thu 17:36
  • EDIT
書き込みありがとーv
どうぞよろしくね!!くろねこさん!!
  • by こころ
  • 2009.02.05 Thu 17:37
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/06 NONAME]
[09/30 こころ]
[09/30 こころ]
[09/28 そば@再燃中]
[09/22 NONAME]
[09/22 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/21 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/20 こころ]
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]