忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


WW

はじめてGT単体で攻めてきました。
思ったより人数もいっぱい集まって、練習試合のつもりが
戦争の時間内に3回もクラウン取ることができました。
最後の30秒で守りきれなかったのが悔しいです。゜(゜´Д`゜)゜。

でも、一瞬でも初めて手にしたクラウン・・・
幸せでした。
ドキドキして、嬉しすぎて、頭の上のクラウンのSS撮り忘れちゃった。

一人で旗内に突っ込んで行って、布告できない!って慌てたり
DK変身のまま布告できないよできないよって焦ったり
落ち着け自分!
とりあえず今後の課題は、冷静になることです・・・w

今日来てくれた皆、ほんとにほんとにありがとう!
そしてお疲れ様でした。
あと、死なせちゃってごめん・・・。プリじゃヒールも何もできず心が痛かったよ。

せんちゃん達もがんばれがんばれって応援してくれてずっと守ってくれて
みおさんなんて戦場では敵なのにこんなタイトルつけてくれて
クラウン取ったときはいっぱいの人がwisくれて
とってもとっても嬉しかったし、とってもとっても楽しかったです。

今日のこときっと一生忘れないだろうなぁ
次はきっと取りに行こう!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
惜しかったよねー。今日。
次は頑張ろうw
てかあと2・3人いたら頑張れた気もする。

そして2月~3月には俺の友達も初心者ながら参加してくれるはず!
  • by お蕎麦様@三色パン
  • 2009.02.04 Wed 01:21
  • EDIT
あと前衛ふたりいたらいけた気がするよ!
空さんも帰ってきてくれたし
これから楽しみだねv
  • by こころ
  • 2009.02.04 Wed 09:33
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/06 NONAME]
[09/30 こころ]
[09/30 こころ]
[09/28 そば@再燃中]
[09/22 NONAME]
[09/22 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/21 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/20 こころ]
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]