忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Happy?

お誕生日おめでとう風子!!
花火300発積んでお祝いしまくりましたv
いつもほんとうにありがとう。これからもよろしくね!
PR

お知らせはおりたたみ
大事な日。
きょうは素敵なことがあったので
記事をキープしておきます。w

クランの皆様にもお知らせすることになると思うので
おたのしみに(*ノдノ)

そしてプリ育成は2日目にして挫折しました!
わたしやっぱり、エルフの方が好きみたい・・・。
でもプリのLvひとつ上がったからOKだよね?w
しつけ
らいぶさんがいっぱいペット連れてムツゴロウさんしてましたw

やっぱ飼い主に似るんだねぇ~~(*ノдノ)

さてさて
ストップしていたプリ育成を再開することに致しましたv
暫くプリメインでやっていくことにします。
色々、焦っても仕方ないから、ゆっくり頑張ろうと思います。
あれもこれも全部守るのは非力なあたしには簡単じゃないから
ひとつずつをゆっくり大切に温めていきたいと、おもうのです。
戦いすんで日が暮れて。
77→76に、もう合計6回転落しました。おはようございます、こころです。
今週は戦争絡みばかりの週だったので、来週はexp稼ぐ週にしたいと思います。

さてさてお待ちかね
今日もまた、死体写真館のお時間がやって参りました

いむないとDKって痛いんだね・・・!
別クランなの忘れて勢い良くFA取ったらごらんの有様だよ!
(出典:魔法少女アイ
そういえば
こころいい加減Blogに死体SS晒すのヤメテクレ
とクレームを頂きましたが、屍カメラマンたるものシャッターチャンスは逃せません^^

代わりと言っては何ですが、戦争中の勇姿も載せてあげようと思います
縮小でね!w

エクセレントカウンター

ぁ・・・
ゼストさんのお店ですね、わかります
ゼストさんが接待してくれるエクセレントなお店ですね、わかります


そんなゼストさん(またの名をかぜこ)は、早いらしいです。
何がって・・・
そんなこと言えません・・・(*ノдノ)
(´;ω;`)・・・

わ、わたしだって
子供産む前はきょぬーロリキャラで売ってたんだからぁっ
息子という名の悪魔に絞り取られたんだぉ・・・。うう・・・。

ところでLvが77から上がりません
それどころか、もう4回も76に転落しましたhh
クラハン行ったり、自分を高めようと冒険したり、
SPUBに出たりするのが敗因ですね、わかります


ここ数日戦争のことや、他クランとのお話なんかでずっとまともに狩りしていないので
ちょっと焦りがあったりなかったり、いやだいぶ焦ってます
77でこんなにきついなんて、80とか夢のまた夢な気がしてきたよぉ
ケミさん戻ってきてくれないかなぁ
でも約束しちゃったもんなぁ。。

でも昨日は空さんが戻ってきてくれてすごく嬉しかったのです。
ずっとずっと気になっていたので、すごくすごく嬉しいです。
また一緒に遊んでください!(* ・ω・)v
WW

はじめてGT単体で攻めてきました。
思ったより人数もいっぱい集まって、練習試合のつもりが
戦争の時間内に3回もクラウン取ることができました。
最後の30秒で守りきれなかったのが悔しいです。゜(゜´Д`゜)゜。

でも、一瞬でも初めて手にしたクラウン・・・
幸せでした。
ドキドキして、嬉しすぎて、頭の上のクラウンのSS撮り忘れちゃった。

一人で旗内に突っ込んで行って、布告できない!って慌てたり
DK変身のまま布告できないよできないよって焦ったり
落ち着け自分!
とりあえず今後の課題は、冷静になることです・・・w

今日来てくれた皆、ほんとにほんとにありがとう!
そしてお疲れ様でした。
あと、死なせちゃってごめん・・・。プリじゃヒールも何もできず心が痛かったよ。

せんちゃん達もがんばれがんばれって応援してくれてずっと守ってくれて
みおさんなんて戦場では敵なのにこんなタイトルつけてくれて
クラウン取ったときはいっぱいの人がwisくれて
とってもとっても嬉しかったし、とってもとっても楽しかったです。

今日のこときっと一生忘れないだろうなぁ
次はきっと取りに行こう!
GPオンライン

メインランドはPMオンライン
ラスタバはGPオンライン

レア?なにそれ都市伝説?^^

昨日はラス4の修羅場でまさかのミス帰還
大変申し訳ございませんでした・・・うう・・・(´;ω;`)
叩き売り


この時せんちゃんがいなかったことが残念w

せんちゃんとわたしは、同じプリとは思えないほど
全然スタンスが違って 考え方もクランのまとめ方も違って
彼は来る者拒まず去るもの追わず、だけどクラン員は絶対守る。
私はチキンで弱いから、争い自体を起こしたくなくて。
だからjoinを断ることも、頭を下げることもたくさんあって
その度せんちゃんの潔さがとてもかっこよく見えます。

わたしのやり方で 本当にいいのかなって思う日もたくさんあるけれど
でもGTはひとりじゃ絶対にやっていけないクラン。
皆が一緒に 遊んで、考えて、企画して、勧誘して、活動してくれるから
こんな未熟すぎるわたしがプリをやっていけるんだ★
わたしは皆を力では守れないけれど、
家族みたいなクランみたいになれたらって思います。
そしてわたしは皆のこと、大切な家族だって 思っていますv
princess
つらいこと面倒なこと、いっぱいあるけど
そんなことよりみんなといられるのがとっても幸せ!

今回、狩りしかしてなかったら関わることがなかったかもしれない
他クランのプリさん達とお話したり、色々な事情を垣間見て
クランって言っても本当にそれぞれ、プリの方針もそれぞれで
国の外交みたいだなって 思いましたw

それにしてもどこのプリさんも、スキルがあって統率力があって
素敵だなぁ~・・・
わたしなんかホントに初心者上がり同然で、なんにも知らないし下手くそで
それなのに一緒にいてくれる皆に、改めて有難い気持ちでいっぱいになりました。

わたしは、わたしにできる精一杯で
皆を守っていきたいな(*ノдノ)


今日の和みSSは
・・・あれ?これデジャヴ?
PREV ←  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/06 NONAME]
[09/30 こころ]
[09/30 こころ]
[09/28 そば@再燃中]
[09/22 NONAME]
[09/22 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/21 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/20 こころ]
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]