忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プリって。。
きょうはうまごえさんの名誉の戦死SSからお送りします
閣下杖まだ?^^


つい最近始めたばかりなのにすっかりGTのアイドル的存在の馬超
あっという間にLvも追い越されてしまいました。
かっこいいスタン期待してます!


昨日は初の水上アジト購入v
地下はないけど、隣を船が通り過ぎていく素敵なマイホームです。
やっぱり名前はChocolateHouseだよ(* ・ω・)


さてさて なんだかPKのことで鯖全体での話し合いがあったり
珍しくちょっとマイナス思考なこころさん
こういう時、狩り鯖狩りクラン出身のあたしには何もかもが「???」で
PKしたこともろくにないのに、PK鯖のPKクランのプリなんて
やっぱり務まらないのかもと弱気になります(´・ω・`)

最初は死クランに勝ちたくて、新規さんをいっぱい勧誘してきて
鯖の半数が所属してる大所帯になれば色々問題も出てくるけれど
合わない人も、抜けていくひともいるけれど その中で残ってくれた仲間は
ひとりでも欠けたらGTじゃない!って言えるクラン作りがしたい
それはどの鯖にいても同じ気持ち。

リアルCha不足で 経験も知識もスキルも全然なくって
PKでも戦争でも、統率を取ることも指示を出すこともできなくて
ホントならプリがやらなきゃいけないこと、なんにもできないけど
仲間を大事に思う気持ちだけは誰にも負けないでいたいなと
思う今日この頃なのでした。
PR

INT。

ScrunKussに来て、6年のリネ史上初めてのアカネーム体験ができましたw
まぁこれは全くの運だったんだけどね(´・ω・`)
PKなんてやったことないし、なかなかKILLは取れそうにはないから
このSSが最初で最後の1枚になるかもです
てゆかPKモードのコマンドがあるなんて今日初めて知ったよ!?w


こっちでのGTも、愉快な仲間達がどんどん増えて楽しくなってきました
昨日は馬超さんがPK中何故か一人素手で影庭に突っ込んで殉職してきたよ
キャラ立ちすぎww


あ、ばちょうさんだからね!うまごえさんじゃないよ!w


さてさて 昨日は召還の笛を買おうとして
間違えて犬笛を20個も買ったこころさん 遂にINTMAXになったです
範囲狩りおもしろす!
Mob相手ならマナドレもかっこよくきまっちゃうんだよぉ!いぇーい!
Orcとは違って全ステ上限25だから、属性かえやすくていいね@w@
(犬笛は全部捨てましたはぃ・・・。)
さてさて。
ScrunKussのほうも人が増えて賑やかになってきました!
クランHPもあわせて更新しておきました。
誰が誰の別キャラとか、わかんなくなったら見てみてね★


相変わらず変身きれて中身出ててもなかなか気付かない私です。

昨日は8サイハができて、でもオリ武器より弱いしどうしようかな~
って言ってたら 馬子と馬超さんに乗せられてついペタペタ
・・・+9が燃えましたよorz


いつもいろんなペット連れてるこげ犬さんがBKいっぱい連れてたので
みんなで便乗してみましたw


そのうちGMさんも来て、面白がって記念撮影することに**

公式wikiのSS置き場にもUPされてたよ(* ・ω・)

ScrunKussはGMさんがフレンドリーで親身になってくれるので大好き!
新しい鯖だからテスターの意見とか取り入れてくれて楽しいです

そのうちお城に住むクランになれるようにみんなで頑張ろうねぇv
ScrunKuss。
皆様おはようございますこころです
めっきり過疎ったOrc鯖
毎日顔出してはいるんだけどGTのメンツ誰もいませんw

戦争も、攻めも来ず井戸端会議状態だしねええ

イベントのドロップも鯖OPENしたての頃はうきうきだったけど
+8~9が当然になっちゃった今となってはほぼごみ同然・・・
鯖が成熟しきっちゃった感はありますね(´・ω・`)

てことで最近は、4日前くらいにOPENしたばかりのエミュ鯖にいます。
ScrunKuss鯖
IP: 220.43.18.199
プロパティのIP変えるだけなので、暇があったらみんなも是非覗きにきてネ
レートはワイプ前のOrcとかなり似た感じかな
オリマップやオリ武器も充実してて楽しいよ!

なんと冴様もここにいたりします(そしてなんと敵対。うふふw)
リクちゃんやAnarchyさんも移住してきてくれました
鯖に人が増えてきたらまたGT立ち上げも検討中@w@


そしてそして
カスパ食いまくっても全然でないオリムリングを偶然ネクロから出して
プロポーズをかんだせんちゃんは
その大事なオリムリングをみすってゴミ箱に捨てました。笑
間に合わせのサファイアリングを使ってますざまぁwww
幻の。
今日も平和なGTです。こんにちは

あみちゃんのDEと深海いってきたよ★
初めて長に出くわして、食べれるかドキドキしてたけど普通にいけました。

でもシーダンサーで死ぬ亜美ちゃん・・・
あれってやっぱり風なのかな?

また行こうねvv

昨夜はSKTにて新規さん勧誘大成功
エルフのリクシスちゃんです 皆よろしくね!

てことで、りくちゃんのLvあげにみんなで31f↑へ

ZLが出したクリスタルプレートメイルが私の手元に
これなあに?って言ったらみんなが
幻の鎧だから200mでゼンチャ出すんだ
150mで出せばwis殺到するよ
むしろ着るんだ!
って言うからゼンチャしてみたけどwisこないし
どうもなんか様子がおかしい・・・

まんまと騙されてたよ!(* ;ω;)
カス ポイステ メイルって凄いショックでツボりましたw
ほんとすぐ詐欺にあいそうですわたし・・・
ベスト・オブ・天然
GT1の天然さんの称号はAnarchyさんに差し上げようと思います

ぼすくおうぜ!と誘ってくれたのに、どこもBMがないあなさん
平和カーツだけはわかるというのでF91と先に飛んで待ってても来ないw
カーツ2匹沸いて食って、それでもまだあなさんの姿は見えず
やっと下のほうからてくてく歩いてきたと思ったらHPほぼ0のあなさん
(ガーストで死んだらしい)
沸き場にBMしなよ、と言ったら「気が引けるから下のほうにBMしてる」と言うあなさん

これツボ入って暫くひとりげらげら笑ってましたw

あとコールクランおかしくないですか?
呼べる場所と呼べない場所があってTIカーツとドッペしか呼べませんでした
街中でもだめ。


アデン城門に呼ぼうとした時なんかもっとひどいのw

誰かこれの解決策知ってたら教えてくだしあ><。
(BMは後から無事せんちゃんに連れて行ってもらったよ★)

あと昨日はF91&伯爵と81f、亜美ちゃんと深海に逝ってきたのv
でも眠すぎるから続きはまた明日(*ノдノ)
おかえりなさい!
F91が帰ってきましたーー
いぇーい!おかえりいい!
今度はwiz(アイナ)もやるみたいで♪

てなわけで
ばふぉ杖出しに、Lv56のアイナ&Anarchyさんと3人で無謀にも神殿に特攻
前衛いないってばh
閣下に絡まれ、wiz2人は5ENDずつくらい(ごめんww)
20回くらいバインドしてはMP快復→TAの繰り返しでやっと倒したと思ったら
見えない敵に囲まれて全滅です(* ;ω;)

へへ・・・w
せんちゃん呼び出して神殿まで走らせたのに
合流する前に全滅してごめん、悪いと思ってるww

そうそう。最近そのせんちゃんが似合わないおばけの旗つけてます
この旗でPKしちゃ嫌よ!w


やっぱみんなでどっか行くのがいちばん楽しいネ
過疎過疎だけど、少人数でも誘い合って遊びに行こうネ*
ぼちぼちと。
少しずつクラン員も戻ってきた・・・のか?!
クラチャが成立するくらいにはなって参りましたw


以前は昼間過疎、夜はまぁまぁだったのが 今は昼と夜の差があんまりないですw
クラハン=ペアっていう罠w
昨日はふぅちゃんと91f↑行って来たんだけどーーー
まぁ結果はご覧の通りです(* ;ω;)

この後めげずに81f行ったら見えない壁に阻まれてふぅちゃん昇天(-人-)南無
みんなで行けば楽勝なのにねええぇ><。

かぼちゃイベが全くできなかったので
案山子帽をもらってひゃっふ~い!とウキウキ装備したら弓が外れなかったから、
もしかして弓撃てる?!と案山子のまま道楽突っ込んでHP20が見えました
あぶな!

あとグルの水上アジト実装されてるの昨日まで知らなかったヨw
案内してもらったついでに浜辺で女同士の熱い闘いを繰り広げてきましたとさ★

顎乳ってなんかすごそうw

あ、あとギランのパンケーキやさん近くにアジト購入しましたv
お城に住むまではここが新しいマイホームよ!
ほんとすぐうっかりしちゃうんで皆様もINしたら税金チェック宜しくお願いします
サザエさんなプリですいませんすいません(* ;ω;)

何の話だよって突っ込みはナシでww
心機一転。
今後について!
狩りクランとしては、もうやりつくしちゃったかな感が否めないGTです
鯖も大分過疎ってることだし ちょっと一度リフレッシュして
クランとしての方向性を見直していこうかと 思っています**

てなわけで
ずっと保留にしてた
戦争やりませんか!!

まぁこの過疎状態じゃどうしようもないけどね?w

もう一度、いちばん最初にWW攻めたときみたいに
負けていいから行ってみようぜ!と。
ニトリ連合も解散して、各々でやっていきましょ~
ってことになってるみたいなので
そんなに夢の話でもないと思ってはいます。

また みんなあつまってくれたら の話だけど・・・(´・ω・`)
そして、お家もないけど・・・(´;ω;`)
お家がなければお城に住めばいいじゃないv←

その日を目指して、またぼちぼちとGT活性化させていこうと思います
これからもどうぞよろしくね。
またしても。
過疎だし、やばいかなぁ~と思ってはいたのですが
やっぱアジトまた没収されてるみたいですorz

わたしも忙しくなっちゃうし
これを機に、GTを解散しようか とも思って
すごく迷ったのですがやっぱり寂しくてできそうにありません;;

ネット繋がったらとりあえずアジト買い戻して
帰るおうちだけは、確保しておきます。笑
競売期間中にINしたひと、ごめん~~~><。

そだ
近所でACPみつけたよ。

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/06 NONAME]
[09/30 こころ]
[09/30 こころ]
[09/28 そば@再燃中]
[09/22 NONAME]
[09/22 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/21 こころ]
[09/21 NONAME]
[09/20 こころ]
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]